春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

日記を立ち上げて2年

2005年12月、この日記を立ち上げて2年が経過しました。

気が付けば2年が経過していたんですね。月日が過ぎるのは早いものです。

最初の頃は、自分の思いを中々出せずにいました。

今だに、抽象的な言い回しが多く100%の本心ではありません。

それでも、以前に比べると自分の思いを出せる様になってきた気がします。

ここは、自分の思いを書き、自分を冷静に見つめる場所だと思っています。

あくまでも、自分の為に立ち上げた日記なのです。

これからも、辛い時、苦しい時、悲しい時、嬉しい時、楽しい時、

自分の思いを素直に出せる場所として書いていきたいと思います。