春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

St. Valentine's Day

もうすぐ「St. Valentine's Day」ですね。

私は、そんなイベントとは、とうに離れて早云拾年。

あげる人もいないし、お世話になってる人へも

お返しのことを気にされるからやめてしまったんですよね。

でも、今回は丁度、火曜日に飲み会があるので

その席で参加者の皆さんに渡そうかと「クッキー」を作っています。

クッキーも5種類つくってみました。すごい量になってます(笑)。

他にパウンドケーキも挑戦しようと思っています。

甘さをかなり抑えてしまったので物足りないかもしれないです。

我が家の好みの味に作り慣れてしまってるので、その辺は許してもらいましょう。

昨日、仕事で今日も本当は仕事に行くつもりだったんですが

あんまり根つめるのも心身に良くないので仕事は行きませんでした。

正解でしたね。今日は夢中でお菓子作りに没頭してます。リフレッシュしてます。

他にも、ちょっと手作りしようかと思っているものがあるんですが

お菓子作りが終わってからでないと出来ないので、のんびり楽しもうと思います。

お菓子は後程、全種類アップしようかと思ってます。

気になる方は改めて見にいらして下さいね。