春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

St. Valentine's Day 2

今日は「ひなまつり」

でも私は敢えて「St. Valentine's Day 2」を。

前回書いた「St. Valentine's Day」の日記で写真を掲載する話をしていたんですよね。

2022/05/02mon加筆(サイト移転によるリンク変更)

https://syunkasyutou.hatenablog.jp/entry//200702/article_3.html

s-P2120022.jpg

s-P2120024.jpg

s-P2120025.jpg

s-P2120027.jpg

s-P2120028.jpg

s-P2120032.jpg

今頃の写真掲載です。数にして約100個近く作ったでしょうか。

・黒胡麻のクッキー

紫芋のクッキー

・ストライプクッキー

・ココアクッキー

・ココナッツクッキー

・渦巻きクッキー

・ココアとプルーンのパウンドケーキ

・赤紫蘇のパウンドケーキ

飲み会の中締めで配布しようと声を掛けて配った後の

幹事さんの声掛けに感動してしまいました。

「それでは皆さんでお礼を言いましょう。」「せーの。」

「どうもありがとうございました。」

美味しかったどうかは定かではありませんが

25人近い皆さんに深々と頭を下げられ、お礼を言われました。

とっても恥ずかしかったですが、とっても嬉しかったですね。