春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

桜とひよどり

いつも行き交う道で、真っ先に咲く桜、寒桜があります。

時期近くになると、いつも上を見上げながら様子を見ています。

芽吹き始めた頃、膨らみ始めた頃、咲き始めた頃

そして今は、満開の桜が素晴らしい様相を華っています。

久し振りにカメラ片手に朝と夜に写真を撮ってみました。

sakura01.jpg

sakura02.jpg

sakura03.jpg

sakura04.jpg

運良く、ひよどりが蜜を吸いにやって来ました。

無我夢中でシャッターを切りました。

普段の喧騒を全て忘れて、桜とひよどりを撮る事に、ただただ夢中でした。

久し振りの感覚でした。

桜とひよどりが私の心を見透かしていたのかもしれませんね。

そして、桜とひよどりは、私の心を少し豊かにしてくれた様です。

ありがとう。春はもうすぐそこまで来ています。

sakura05.jpg

sakura06.jpg

sakura07.jpg

sakura08.jpg

sakura09.jpg

sakura10.jpg

sakura11.jpg

sakura12.jpg