春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

旅立ちの時

「旅立ちの時」

今日 私は旅立ちの時を迎える

青い大きな空へ 羽ばたいて行く

鳥のように 空高く舞うことが出来るだろうか

心の中には 期待と不安

でも私は羽ばたく 明日という夢があるから

大空のキャンパスに 私の未来を描こう

今日 私は旅立ちの時を迎える

輝く虹の彼方へ 歩んで行く

天使のように 人にやさしく出来るだろうか

心の中には 苦しさと楽しさ

でも私は歩む 共に分かち合った友がいるから

大空のキャンパスに 友の未来を夢みよう

輝く今一瞬は 過去となり

過去となっても 色褪せることなく 私に心に刻まれる

過去も 未来も 全ては私 大切な友と共に