春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

カオス占い

折角の休日なのに何もすることがなく暇を持て余していたのでカオス占いなるものをしてみました。

以前は、自分自身を変える為、気持ちを切り変える為のきっかけとして占いをしました。

今回は、少しの興味で占いをしてみたので気持ちとしては少し違いますね。

これを見たことで、どうのこうのなる訳でもなく、結局は自分自身がどう動くかなんだと思っています。

◆性格◆

とらえどころのない、変幻自在な感性が魅力的な人です。

相手に合わせて巧みに、しかも自然体でエレガントに、

自分を変化させ演じることができる、特有の能力のもちぬしです。

「複雑な人」という印象を人に持たれますが、実はとてもデリケートなロマンチスト。

博識で、とても頭がよい人です。

また、同情的な深いおもいやりをもち、苦しむ人を助け、

失意の人を救済しようとする、自己犠牲の精神にみちた人。

しかし、相手に合わせて変幻自在に自分を演じる能力は、

実は周囲を気にかけるデリケートさから生まれたもの。

本当の自分を知られることへの神経質なまでの警戒心を持っているのです。

言葉と本心がちがい、相手の反応ををうかがっているようなところがあります。

いがいと打算的で損得に敏感。

道をあやまれば、悪魔のような肉欲の権化ともなるでしょう。

◆使命◆

相手やその場の状況に合わせて、変幻自在に自分を演じることがたくみなあなた。

タレントや歌手、俳優やアナウンサーなどの華やかな活動舞台が向いています。

ただし、コアなものやマニアックなものよりも、

ドラマやバラエティなどのエンターティメント色の濃いものがよいでしょう。

また、内面に秘められた奉仕の精神を生かして、

医師や看護婦、海外派遣協力隊、美容師やインストラクターなどもよいでしょう。

人類愛の表現者なのです。しかし、やや八方美人的で、自己の中心が定まりません。

心があれこれと分散すれば、集中力を失って、意志不安定におちいります。

そうすると、毎日せつな的な快楽におぼれながら世の中をさまよう、

生涯フリーターとなってしまうでしょう。今一度、信念の確立を考えましょう。

◆暗示◆

あなたは、とても強いパワーを秘めた強運の生まれです。そのエネルギーも強大です。

困難をものともせず人生を闘いぬくチャレンジャーです。

「野心」「独立心」「意志力」「信念」「自信」「負けずぎらい」「プライド」「情熱」「行動力」……

およそこの現実世界において、成功を実現するのに不可欠と思われる要素をすべて持ち合わせ、

我が世の春を謳歌するような、それほどの能力を秘めた人なのです。

強運であるというのも、その強いエネルギーが運を引き寄せる結果なのです。

しかし、強いエネルギーには大きな負荷もかかります。

内面的葛藤や周囲とのトラブルや摩擦もたえません。

自分をコントロールしないと、不安定なままでしょう。