春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

彼氏の帰国

彼氏は、夏休みの間、母国に帰省していました。

帰省する当日は、成田まで向かうバス発着所までお見送り。

そして、帰国した日は、それはもう嬉しくて、真っ先に彼氏に会いに行きました。

この先、どうなっていくのか楽しみでもあり不安もあります。

お互い自分を持っている二人。だからこそですかね。

心の中で、将来のことを少し考えることもあります。

「将来、一緒になってもいいと思っているのかな?」

仮に二人が二人で決めたことでも、筋書通りにはいかないものです。

もし、一緒になったら国際結婚になる訳です。

少し安易ですが、海外旅行も行けるかもしれませんし。

とは言っても、一緒になるかどうかなんて、今はまだ全然分かりませんからね。