春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

麗しのベルサイユのばら占い

麗しきベルばらのキャラクターの誰になるか占えちゃえます。

2022/05/02mon加筆(不明サイトにリンクするので検索しないでください)

リンク切:u-maker.com/95542.html

麗しきフェルゼン です!

外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。

他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが

それは本当はナイーブで、

時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。

とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れている事もあります。

好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、

しかも、のめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。