春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

ベルばら占い

あなたを「ベルばら」登場人物の女性達に例えると!?

2022/05/02mon加筆(不明サイトにリンクするので検索しないでください)

リンク切:u-maker.com/120462.html

男装の麗人オスカル です!

持ち前の美貌と聡明さで、周りを照らす太陽のような人です。

意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、

みんなに勇気と希望を与えることができます。

そんなあなただけに

ひとりになるとドッと落ち込んだり

物思いに耽って沈み込んだりするナイーヴさも…。

それでも自分のことより

人のことを大事に考えてしまうのが、あなたなのです。

人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。

それが長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。

適度な発散は大切ですので

太陽の明るさを保つ為にも、たまには人に甘えてみて下さい。

いつもあなたの身近にいる、忠実で優しい人が、

今度は、あなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。