春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

四季の風

「春の風」

萌ゆる新芽の草花よ

そよそよと風にゆられ そっと語らう

風は あたたかいかい

やさしく照らす 木漏れ日の中

心地よい風にゆられ 私は夢見心地になる

春の風 春の訪れと共に

「夏の風」

薫る緑の草花よ

ふわふわと風にゆられ そっと語らう

風は ここちよいかい

あかるく光る 天の川の下

あたたかい風に吹かれ 少女は大胆になる

夏の風 夏の訪れと共に

「秋の風」

紅葉すずめく木々の葉よ

さらさらと風にゆられ ゆっくり語らう

風は やさしいかい

十五夜かなでる ほたるの夕べ

さわやかな風に吹かれ 私は天使になる

秋の風 秋の訪れと共に

「冬の風」

初霜おりる木々の葉よ

しんしんと風にゆられ ゆっくり語らう

風は つめたいかい

粉雪まいちる 白銀見つめ

きよらかな風にゆられ 少女は眠りにつく

冬の風 冬の訪れと共に