春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

地球を歩こう会

昨年10月にサークルに入会しました。

その名も「地球を歩こう会」です。

最初は、低い山や、初心者でも比較的登りやすい山や、散策コースを歩きます。

徐々に距離を長くしていき、高い山を少しずつ目指して最終目標は富士山登頂だそうです。

この話を聞いた時は思わず「私も行きたい。」と言ってしまいました。

一度は登ってみたいと思っている富士山ですからね。

有無を言わさず、サークル代表者に参加して良いか確認してくださいました。

いつでも気軽に参加して下さいとのお言葉を受けて喜んでいたのですが

2回連続で既に予定が入っていて一緒に参加することはできませんでした。

今月3回目の「地球を歩こう会」が開催されます。

今回こそ予定が入っていないので行くことが出来そうです。

しかも今回は、山頂でお湯を湧かしたりするらしいです。

私はゲスト参加になるのですが、周りは別の意味で興味津々みたいです。

私は山頂でお湯を沸かすと聞いて、それがとても楽しみですね。