春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

心の奥底

「心の奥底」

私の心の奥底に くすぶっている思いがある

それは 何度となく 点いては消えを繰り返す

必至の思いで吹き消すも 気が付けば また点く

どうして こんなに苦しいのだろう

気持ちは溢れ それを無理に押し込めるから

どうして こんなに悲しいのだろう

気持ちは溢れ それを悩み考え過ぎるるから

誰一人として言えない この思い

この思いを言えたら どんなに楽だろうか

でも 気持ちが とめどなく流れそうで怖い

今は まだもう少し まだもう少しだけ

心の奥底に この思いを押し込めておこう

いつか この思いが 言える時が来るまで