春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

教育的指導

警察から教育的指導を受けました。

6月16日金曜日の2時と7月12日水曜日の23時30分です。

間違いなく、無断外泊した日ではないかと思います。

無断外泊した日だと認めていました。深くて大きな溜息が出てしまいますね。

教育的指導2回目ということで警察からこちらにも教育的指導がありました。

注意しているつもりでも24時間、監視することはできません。

でも警察から、今回の様な連絡が来たお陰でアンテナを立てることはできます。

アンテナを立てているつもりでも、人の気持ちまで理解するのは難しく。。

Yさんが十二分に注意しました。

今日は比較的早い帰宅でしたので夕食を共にしながら多愛ない話をしました。

明日はバスハイクです。

お弁当も頼まれているので、明日のおかずを考えながら、ゆっくり布団につこうと思います。