春夏秋冬

日頃の生活を織り交ぜながら、弱い自分・心の内・本音を話しています。

ディズニー映画占い

あなたのディズニー映画タイプを占います。

2022/05/02mon加筆(不明サイトにリンクするので検索しないでください)

リンク切:goisu.net/anime.html

あなたをディズニー映画にたとえると【ピーターパン】です。

あなたには、心の中に子供の様に旺盛な好奇心を秘めているようです。

そのためにいつでも一カ所でじっとしていることが出来ず、

あちこち動きまわって

「なにか楽しいことはないか?」と捜しているような一面があるでしょう。

いつまでたってもちょっと落ち着きのなさが目立ちますが、

そのおかげでいつまでも新鮮な感性を持っていることができるようです。

そんなあなたをディズニー映画にたとえるならば【ピーターパン】がピッタリ!

でも「いつまでも子どものままでいたい!」なんて、少し気持ち悪いですね。

まるで自宅を「ネバーランド」にしたマイケル・ジャクソンみたいですね。